luxu303 は、現在準備中です。

2017/08/11 02:34






いよいよ本日ACID Qです。

残念ながら 909STATEが諸事情で急きょ不参加となりましたが、

ご安心ください!

何とACIDICE303が LIVEにて 参加が決定いたしました。

さて…

LUXU303ですが お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ACID Q開催に合わせ 本格的に音楽専門チャンネルがスタート致しました。

ACID Qが始まり 音楽を中心にカルチャーをクロスミックスさせる試みが 私たちの原点

そこで 多くのトラックメイカーの方々にご協力を得て ここまでたどり着けました。

参加ARTISTは何と現在 すでに6組 

日本だけでなく オランダから303TNTも参加

https://luxu303.bandcamp.com/

何で そんなにACIDだけに縛られてるの? って 思われる方いらっしゃると思いますが…


ラーメン屋のラーメン とファミレスのラーメン どっちに魅力がありますか?

また美味しいラーメン屋の主人は 洋食でも 和食でも 何を作らせても 実は美味しい気がしませんか?


ACIDはラーメン程 メジャーでは無いので さしづめ ハヤシライス専門店 と いった感覚もしれませんが
そのハヤシライスを作るのも 壱球入魂!!

逆に 同じお題目の方が ARTIST達の個性が出やすいですし、また 既存のというか固定概念の外れた 新しいACIDが生まれるかもしれません。


まずACID Q
興味の有る方は 是非 一度足を運んで頂けると 嬉しいです。
そして 心から参加を楽しんでもらい、やがて 自分でも曲を作ってみようかなぁ って 思ったら是非是非 挑戦してみてください。

ACID Q 1度目が終わりましたら 早くも10月 303TNTが来日する為 それに合わせて イベントも行います。
そしてそして 日本全国 なるべく イベントを行えるように 今年は動き 海外での活動も行っていきます。


LUXU303 って 何屋???

とお思いの方 

忘れていませんか??

LUXU303は 始めから

ACID PROSHOPなんですww