luxu303 は、現在準備中です。

2017/07/09 14:48


LUXU303 レーベルより ACID Q開催記念
また SERi タイガー&ドラゴン 出演を記念して
今回 何とACIDWORX からでなく,LUXU303より トラックを発表することとなりました。

お気付きの方もおられますが、SERi と ACIDICE303の両ARTIST 
プロレスで言えば”お前 平田だろ!!” と ドラゴン藤波が 叫んだ感じと似ている関係性です。

このトラック My Bassline 
もしかしたら2017年 日本人ARTIST 発表の中で ベストではないか と思われる完成度です。
DJさんからしたら 痒いところに手が届いている 味なトラックで有り、それでいてフロアをKEEPできるという
決して アッパーなものではないのですが、プロレスで言ったら まさに”ロープに振る” 的なもので・・
一枚ヴァイナルをBAGに必ず入れておきたい 的な 楽曲なんです。(アナログ発売は未定なんですがww)
https://luxu303.thebase.in/items/7178314


さて今週は タイガー&ドラゴン サポートDJとして SERi氏とともに 出演させて頂きます。

そして 8月は いよいよ 千葉 LOOMLOUNGEにて ACID Qですね
ACID Qオリジナル Tシャツ USB  帽子 等も準備万端です。


・・ と その前に
ACID MANIAの方お待たせしました。
夏に 着てくださいね
https://luxu303.thebase.in/items/7270548
僕 早速着てます(笑)