luxu303 は、現在準備中です。

2016/12/07 01:49

201712日 渋谷のCONTACTで行われるEVENT

FACEBOOKにて ACIDWORXSERiさんより ご紹介を受け

メンツを見たら 個人的に懐かしい名前がいっぱいで

Studio:
DJ EMMA (Nitelist Music)
Shinichi Osawa
KZA (Force Of Nature)
DJ Tasaka
Gonno (WC | Merkur | mulemusiq | International Feel)
NUDE
and more

Contact:
Mustache X (Fake Eyes Production)
SERi...
senda
909state
NUDE

¥3000 Admission
¥2500 W/F
¥2000 GH S Members
¥2000 Under 23
¥1000 Before 11PM

 

EMMAさんは 皆様も良く知る 大御所で 

僕も1990年代初頭かなぁ 昔 六本木にDEEPというエロティックギャラリーが有り週末の夜だけCLUB営業するその箱で EMMAさんのPLAYに痺れてました。

それだけではなく 大沢さん 渋谷の桜が丘にROOMが出来て ドイツからMONDOGROSSOMINI ALUBUMが発売されて PRODUCERNORMAN COOKこと FAT BOY SLIM…

実はこの頃は僕も ほぼ毎日 渋谷のROOMに居たんです。 バーテンダーは後に 三宿のWEBに移った NAGASAWA君の時代だったかなぁ  この時から 大沢さんとは 偶にお話させて頂いてました。当時は 昼間は 偶然 二子玉の高島屋で会う事も多かった気がします。ROOMの上が 天下一ラーメンの時代で ジャミロクワイがデビュー前 プロモーション来日した際も 天下一で皆で一緒に食事したりもしていて  その頃 D J KAWASAKIこと KAORU君も まだROOMで働く前で 馬鹿な話を一緒に良くしていて

めちゃくちゃ 個人的に印象の深かった時代でした。

更には 四街道ネイチャー COOLSPOONからの流れで 四街道ネイチャーともROOMで何回か交流を持たせてもらっていて

ここから更に更に DJ TASAKA と 名前が出てくれば 青山のLOOPや蜂で 行われていた2STEPEVENT TOPLESSを思い出しちゃいました。 僕と仲の良かったDJ IMAI AKIRAが主催者の一人だったのですが、大沢さんもシークレットでLOOPに出演したりしていたのにも関わらず 男だらけの SPEED GARAGE NIGHT 本当に本当に 懐かしい面々が これでもか のアシッ道 

僕も現在は 太ってしまい 見る影は有りませんが いつも化粧をして中性的なファッションをしていたHIROって言えば この辺で遊んでいた方や 音楽好きの方がちょっとは思い出してくれるかなぁ!??? なんて 当時の記憶を記してしましまいた 汗

この後 僕も 海外住まいになり 皆々様と失礼ながら 縁遠くなってしまったのですが

ここにACIDWORXSERiさんや いつもキレキレでDOREMIMATEで衝撃を受けさせて頂いた 909STATEさんが CREDITに連なっているだけで 音だけではなく ジェネレーションが渦を巻くような ACID感が個人的に ただ刺激的で

行きたいんです!このEVENT 無理してでも行きたいのです!!!!!!!!

 

201713日 AM9:10 僕は 嫁と娘を連れて 成田から香港へ行くチケットを8月には購入しておりました-泣-

私の嫁が外国籍の為 当然ながら嫁の家族は 異国の地に在住 異国の地在住の両親は 我が娘である孫との面会をこころ待ちにしてます。

いや 待てよ 2日の深夜に顔を出して そのまま 車で 嫁と娘をピックアップして 成田に向かえば~   

行きたいし 皆様にも 会いたいし 

アシッ道

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ただ 叫ぶことしかできない 明けて12/7BLOGでした。


と今日は 珍しく 商品紹介

最近 8BIT MUSICではなく

8BITのまつわったり 音にまつわり新作 Tシャツご案内します。

http://www.rakuten.co.jp/luxu303/